子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

積み立てNISA 注文まで2週間以上😂

 

 

 

ochibi-85.hatenablog.com

 

昨日の続きです。

 

や~っと進んだの今日からがスタートです😊

 

昨日午前、現金に設定を変更し、銀行より入金され注文が完了するのに

半日以上時間かかりました。笑

 

午前に入金の申請し、自動中断 15時を過ぎても変わらず

もう一度同じことを18時ごろに行ったがまた自動中断。🤔

 

はひ?ってなり

 

SBIの簡単つみたてで開きもう一度入金...!!

 f:id:ochibi_85:20220323082951j:plain

 

やっとSBIに送金されたようで今度からこちらから入金しようと思いました。笑

 

初期設定だと

毎月1日に締め切り期日になっているので

 

それを今日の日付けに行い本日15時が注文締め切り期日となりました。

やっとです。

 

ここまで来るのに2週間かかってるので大変ですね。笑

 

 

初めてのことは時間がかかる、!

次からはてこずらないよう頑張ります。

 

とりあえず明日クレジットカードに変更してみて完了。って感じです。

 

ビットコインも安定500万代をキープしてるみたいでやっとですね🌟

 

ちなみに私が積み立てニーサ始めよう!

と思いたった時はまだ

 

10,000〜+数100円だったのに

もう1000円超えてました😇しゃーないです。