子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

日本一周

 

おはようございます。

 

本日は午後に埼玉よりドライバーがやってきて

車の受け渡しをします🎶

 

やっと車が戻ってくる~イエイ

 

そのドライバーは去年4月から9月でバイクで日本一周を行っていたのですが

女の子なのに危ないとどこ行ってもゆわれたみたいです。

 

確かに野宿したり、ヒッチハイクもしてたので

一歩間違えれば危ないですが

 

いい経験ですよね😊

うらやましいです。

 

次はアメリカ横断やの!って話してたけど

 

日本一周中に出会ったライダーさんと結婚しちゃうので

アメリカ横断はとりあえずなくなりましたが

 

私の周りはコミュ力の鬼👹が多く感じます。笑

 

私も誰にでも声をかけに行ってしまうタイプなので

産後ずっと家に居てコミュ力が欠けてきたので4月からはより、磨いていこうと思います笑

 

 

日本一周していた彼女は小学生の時からの付き合いになるので10年以上ですね。

 

仕事も持ちつもたれずで必要だったら仕事をしてもらったりしているのですが

 

彼女には夢があり

バイクの良さをより多くの人に広めたい

 

と、自動車の教官、いろいろ免許を取得し、やっとバイクの教官になれるみたいです。

自動車学校の内部の事情なども結構いろいろあるらしく

 

一度は離れましたがやっぱりとのことで4月から復職します🌟

 

幸せな家庭を築き楽しく生きていってほしいですね!

 

1月に娘の誕生日で選び取りカードを作ってもらったので

それの外注費、として私と彼女の大好物のお寿司🍣をごちそうするので

 

早く午後になってほしいですね😊

 

埼玉から私の地域まで3時間ぐらいかかるので忙しいところ申し訳ないです

 

 

4月1日より自動車協会などをまわって黒ナンバーに変えようと思います^^

 

慣らし保育期間なので午前で迎えに行きます🌟

 

保育園も楽しみだな~

 

 

本日のEテレおかあさんといっしょがファミリーコンサートが流れていて

初めからゆういちろうお兄さんと、あつこお姉さんが涙ぐんでたので

 

泣きましたね。

 

涙腺は壊れてます。笑

こどもが6歳になったら涙もろいのもピタってなくなるらしいのでそれまでの辛抱ですね。w

 

本日であつこお姉さんは卒業ですが

明日から心機一転変わることが多く楽しみです。

 

あれ?

話が分からなくなっちゃいました。

ドロンします<忍者>