子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

相棒の軽貨物

 

おはようございます。

 

時間が空いたので8時台に日記をかけています😊

 

昨日仕事用の携帯をSIMカードだけ契約できないか

楽天、Ymoba、UQプランをみてきたんですが

 

やっぱり楽天が安い。

 

ですが、今持ってるSHARPの機種には対応していないらしく

新しく契約するか、他の携帯会社でSIMだけ契約するか。

 

悩んだ末、楽天で新規契約して、一番安い機種にしようとしたら

 

端末がない。展示されているのに、笑

 

ネットで契約することにしました。

 

ネットも全カラー売り切れで5Gのモデルにしたのですが

ポイントやら、新規契約やらで機種代19,800円ぐらいで月々数千円で済なら良きですね。

 

仕事にもお金を稼ぐのにも何事にも初期投資は必要です。

 

この仕事は車、備品など最初はお金かかりますよね~

整備なども

 

けど会社にとらわれて自分にストレスかかるくらいなら

ちょっとお金かかっても気持ち楽しく仕事が出来たらいいなって私は思います🌟

 

 

ちなみにウーバーの書類を再提出しているのですが

自賠責も自分の名義じゃないとだめなのか、、、

 

こちらも変更してからみたいですね。笑

 

 

まだまだやることはたくさん。

任意保険証書届くまでに以外のものすべて完了させておきたいなぁ~

 

 

がんばります😊