子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

8:00~18:00

 

おはようございます。

 

 

本日より通常保育で8時にお家を出てお迎えは18時過ぎになります。

 

長い!

まだ鼻水出てるから大丈夫かな~

 

日中暇なのが絶えれないのでやることが終わり次第、今日は近くのスズキに連絡をして

リコールの件、

明日は自賠責変更になります。

 

任意保険証書が届いてから再登録ですね。

一日が長い笑

 

暇なの嫌いなのでちょっとでも動くか仕事したいです。

 

けど仕事始まったらできないこともあるから

その前に出来ること全部しておきたいですね~。

 

 

 

・・・・すみません。

 

トイレに行ったら書きたかったこと忘れちゃいました。。

なんだっけ

 

 

ちなみに私は無在庫、いや有在庫の代行出品を業務委託で行っておりますが

平均で月2万円程の売り上げになりますが

キャッシュ上では15万円程溜まっているので稼げてる気になりますよね。笑

 

商品代金とかは元請けに振り込んでいますが

毎回の300円ぐらいの手数料もったいないな~って感じてます。

 

 

ちりつもで毎日続けてキャッシュ50万円位になったら引き出そうかな~って考えてます。

たぶんあと半年以上かかるので年末には引き出せてるといいなあ

 

 

副業も業務委託なのでもちろん確定申告に追加しますが

年間20万円以上の副業の金額には当てはまらないです。笑

 

 

もっとなんかちりつもでも稼げたらいいな~

 

いい副業とかあったら教えてください^^

 

 

時間を作ればやれる作業だったらいくらでもします^^

 

本業が9:00-17:00しか動けないので他で動くしかないのです。

 

あと軽バンの後ろの距離感が全くつかめません😊

 

 

はよ慣れたいなぁ。笑

 

そんな感じで一日が始まりました。