子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

初めてのお熱

 

 

おはようございます。

 

娘が昨日夜38.2度で初めてのお熱です。

 

冷えピタ張って寝たんですけど

朝は36.4度に下がっていたのでとりあえず保育園に送り出しました🌟

 

私は子供の時から

いっぱい食べて寝て汗かいて治すという生活だったので

娘もそう強くなってほしいな~

 

頭痛や腹痛の薬も一切飲んだことない、いや飲むまでもなかったので

ドラッグストア行っても普段飲んだことあるような~って薬剤師さん言いますよね。

 

飲んだことないんだよな~って感じですよね笑

 

体も心も強くなるといいなぁ

 

 

まだ認証書が届いてないので登録できていませんが

早く仕事がしたいので届いてほしいな~~~

 

今日も午前仕事をして昨日は洗濯三昧だったので暇をつぶしてゆっくり過ごします😊