子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

週末って忙しい

 

 

おはようございます。

 

 

週末って忙しすぎます。

土日は娘がお熱を出したり病院に伺ったりなど

 

寄り添っていたら秒で時間が過ぎていきました。

 

昨夜お熱が上がって一生寝ていたので夜お風呂は入らずうどんとおみかんだけ食べさせてまた寝たのですが

体調悪くても食欲だけはある。

 

同じすぎる。こんなところも似るんですね。笑

 

本日は大事を取って保育園はお休みしております。

 

車で10分もしないところに保育園も病児保育園も病院もあるので恵まれているな~って

 

私が地元にいたときには20分以上かけてかかりつけの病院に通っていました。笑

 

毎回シールもらって優しい先生だったのですが懐かしいな~~

中学生ぐらいから伺っていない気がします。

 

 

体調悪くても子供は元気なので朝から起きてるし遊んでいますが

早く良くなるといいな~~

 

私も一緒にくっついているのでのど風邪もらいましたが

やっぱR1って偉大。

 

ここ何年も風邪なんて引いていなかったので

ヤクルトに変えた途端これです。

 

戻します。笑

 

のどが痛いときって加湿ちゃんとしてくださいね!って感じじゃないですか、

のどに違和感を覚えて朝湿度を見たら加湿器付けていないのに64。wwww

 

十分。笑

 

とりあえず加湿器はつけましたが、笑

 

 

風邪万全に直して地元にも帰りたい、仕事も始めたいのでちょっと今週前半はゆったりします。