子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

今日から復帰します。

 

おはようございます。

 

ここ数日娘の風邪が私に移り

声が出ない、熱、鼻水、せきがすごくて土日は安静に、安静にしていました。

 

月曜、火曜は11時より17時までウーバーを稼働したいからです。!

 

 

久しぶりの稼働なので早く動きたくてうずうずです。

 

子どもというのは時間通りきちんと動けばうまくいくことがわかりました。

 

朝起床しご飯を食べて着替えて保育園に行く

 

何時がタイムリミットって決めています。

例えば7時10分がご飯のタイムリミット、20分には家を出たくて

30分には保育園を出たい。

 

そうすれば8時30分からの午前定期に余裕で迎える!など

 

病児保育室も事前登録したので

体調悪いときは午前のみ見てもらえたりするとお仕事が出来そうです。

 

 

地方に帰省するので

今日、明日保育園、またはお仕事終わったら

水曜日はお土産を買いに出かけ、仲のいいドライバーと夕方焼き肉を食べ

ちょっと寝て夜中向かいます🌟

 

日中でもいいのですが日の光が一番眠くなるのです。

夜間の運転の方が慣れてる。

 

 

トラックにすっごくあおられますが。笑

 

午前に地元についたらおばあちゃん家に向かって朝の仕事をします。

 

娘みてもらってるだけでもはかどる!

人見知りないけどしないといいなぁ~~

 

この歳になって、子供ができてやっと親のありがたみや凄さ、

おばあちゃんおじちゃんのありがたみ感じています。

 

 

これは自分が親にならなきゃわからない経験ですよね。

 

そんな感じで11時まで朝の仕事をしてデリバリー準備します😊