子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

食事

 

 

おはようございます。

 

軽貨物の仕事を始めると

食生活がバラバラになります。

 

コンビニ=トイレ

ごはん=コンビニ

休憩=コンビニ、広い道

 

コンビニのおにぎりやお惣菜、お弁当などはここ2年以上食べていません。

 

この仕事はコンビニがなかったらできない仕事です。笑

 

都内は駐車場があるコンビ二は上方面、もしくは海側のみで

コロナが流行り始めたときはトイレ使用禁止になったところが多数ありましたね。

 

懐かしい~~~

 

 

コンビニさん今年からもお世話になります。

 

今年はOS1と水が主になりそうです。

 

上京して初めて、3年以上ぶりに風邪をひいたので

風邪薬、頭痛薬、漢方系の薬、全部賞味期限切れで

すべて新しく買いなおしました。笑

 

非課税民なので病院行った方が料金がかからずお薬を貰えるのですが

最近は当日予約できなかったり、ワクチンで今日は診療できないんです。

 

って感じが多いので

 

薬をもって初期症状から飲んで抑えるのもアリだと思って買っておきました😊

 

3か月~1歳から飲める風邪薬をかあるんですね!びっくり

 

 

個人事業主していると気がはっていたのかな?

生きることややることに集中すると病は貰わないみたいです。

 

ようは気の持ちようですよね。

 

これからバリバリ仕事していくのできいはっていきます!

 

こんな早く仕事したい人世間的に珍しいんじゃないかな。笑