子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

まだまだ届かない証書

 

 

おはようございます。

 

保険を契約して2週間。

証書が届かず仕事ができない毎日を過ごしています。

 

何故原本のみなん?登録できるの

 

困るなぁ

 

想定してたけど

4月1日に車持ってきてもらってよかった~~~~

 

5月ぐらいから仕事できたらいいなって思ってたけど

 

その通りになりそう、笑

 

 

しょうがない!

 

代理店に連絡してみようかな~

 

5月も仕事は半ばからなので

6月より午前の定期入りたいな~~

 

ちなみに私は今絶賛鼻声中です。

やっぱり鼻水吸器は吸うやつはだめだ!自分も風邪ひく。笑

 

葛根湯のみ、プロテインのみ、白湯のみ、ヤクルトのみ、

R1のみ、朝からいろんな水分採っています。

 

早く治りたいです。

早く仕事がしたいです。