子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

これからの予定

 

はじめまして

軽貨物界隈でおちびの愛称で一部では有名なワタシです。笑

 

娘が生まれてここ1年間以上、ドライバー3人の面倒だけでしか軽貨物界では活動していませんでしたが

やっと5月から自分自身で売り上げ作れる状態になるのでワクワクです💛

 

娘が0歳の間は初めての寝返り~離乳食~たっちなど成長を傍で見たかったので

保育園に預けなくて私は保育園に預けなくて正解でした😊

 

そんなことができたのも出産予定日までバリバリに働いていたからなのですが

 

妊娠前は毎月70万円以上

妊娠中も毎月アベレージ40万以上毎月稼いでいたっていう過去があります。

 

 

何歳から上京して軽貨物でも業種の種類はたくさんあるので何を行って売り上げを作っていたか、~育休も産休もない自営業でここまで生きていけたか、これからどう活動していくかなど赤裸々に

 

仕事のことも踏まえて日記書いていこうと思います😊

 

パソコンだと絵文字が😊と💛しかでできません。すみません笑

 

 

軽貨物は稼げない、運送業なんて、宅配なんてやめておけ

はやめておけ。です。ホント

 

稼ごうと思えばいくらでも売り上げは作れるし

やり方次第で損は全くないと思います♪

 

デリバリーやウーバー、出前館なども配達する側も凄く人材が増えていますので

経費や確定申告、などもふまえてお話していきます!

 

 

軽貨物を熱く語ったところで熱量は同じ熱量の人ややる気がある人にしか伝わらないということが

ここ3年ですごく学んだので興味がある方だけ見ていただけたら嬉しいです^^