子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

軽貨物女子 4月から

 

 

4月から、これからの予定について🌟

 

娘が産まれてから

今後のシュミレーションをよくするようになりました。

 

4月から慣らし保育

その間に車を黒ナンバーに変更し、手続き、いろんなとこに登録していこうと思っています

 

4月後半、GWの前~後の10日間ほど地元に帰省予定ですので

5月の半ばから本格的な稼働になります。

 

大体午前9時~17時までの稼働になるため、

日当がある時間固定の宅配などは行えないので

 

お弁当の配達、デリバリー、近辺のスポットのみ出来るかな~って思っています。

 

やってみなきゃわからないので

全部登録しておこうかなと、笑

Uバッグもあるので取っておいてよかったです😊

 

あと、川崎のフレッシュが3時間枠で仕事あるってゆっていたので

アマフレのアカウントがBANされていなかったらしてみようかな~とも考えています。笑

 

月に大体最低20万、

25~30万は稼ぎを作って 副業で月2万円程、

児手、児扶で数万円、

 

マイナスにはならないラインをぎりぎりたもてるかな~って思ってます笑

早く仕事がしたいなぁあ

 

こんな感じで20年後までの流れを画用紙に乱書きして計算してました。笑

 

仕事を始めてからだとその日の日記ってなると思いますが

よろしくお願いします😊