子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

デリバリーアプリは何を使いますか?

 

 

おはようございます。おちびです。

 

私は丁度UBEREATが流行っている2~3年前に始めたのですが

その時は出前館は出回っていたけど今より広告が8割ほど少ない。

 

いや?なかったのでは?

 

と思います。

 

2年前紹介で地域によって紹介された側が50回?程回数を重ねると

○○円もらえます!

 

的な感じで、

と東京で登録し、港区の事務所にUバッグを貰いに行きました🌟

 

50回なんて程遠いと思っていたのですが

1日に4回ほど、約2時間ですね。

 

案件後に稼働するだけで2週間~程でクリアできました😊

 

もちろん紹介してもらった方に半分の金額を振り込みWINWINだねって

ゆわれましたが。損してますよね。笑

 

お金は大事ですが普通に登録してたらもらえないしま、いっか。て

思ってます。w

 

 

私はウーバーの経験しかないですが

ドライバーを法人契約で出前館登録し、配送していたり

いまじゃウーバーも法人契約ありますよね。

 

凄い進んでるな~と感じてます。

 

出前館は 1回700円ぐらいもらえるのかな?

ウーバーは距離、インセだったので300円とか安いな~と思います。

その分ロングが出ると1000円超えてくるんでおいしかったりしますが

平均的には料金は安く、インセで上げていますよね。

 

あとは

menu.wortとかでしょうか?

以前まではどのアプリよりも料金が高く人気だったmenu

 

今はあまり話を聞かないので

全部登録し、1か月ずつ試してみようと思います🌟

 

検証するのには1か月が丁度いいかな、と

 

私は午前9時~18時日曜以外しか稼働できないので横浜でしてみようと思います。

本当は東京、大田区池上駅が私的にはすごく好きなポイントなのですが、、、

 

1時間の移動はもったいないかと、

 

大田区池上駅

モスバーガーと丼丸の前に路駐して待機、

鳴るお店は基本周辺でマック、ケンタ、松屋にかつや

ちょっと車で移動したところにお弁当屋さんなど

 

駅周辺で固まってる。

なおかつ路駐もしやすい。ミドリムシはいます。

気を付けてください。

 

すっごくオススメポイントです!

 

横浜は基本階段、坂が多いので心配です。

迷惑にならない範囲でガンガン路駐して瞬殺ピックしていこうと思います笑

 

東京って大田区でピックして目黒~世田谷~渋谷って流されていく場合と

品川~港区~六本木~って流されていく場合があるんですよね~。やっかいやっかい

 

 

あと、デリバリーでゆうと

ちょっと高価なお弁当の配達、"くるめし"ってとこに以前メール送ったけど

返信ないんですよね~。

 

電話してみます😊

 

ちなみにくるめしは

こちらの料金帯です。安定するにはすごくいいんですけど

 

 

f:id:ochibi_85:20220326080259j:plain 

 

 

わたしは横浜しか稼働できないのが問題ですよね💦

 

大体8~9時に2軒ほどお弁当屋さんにピックし、

お昼頃(14時までには)に配達先へが一般的なんですよね。

 

4時間ぐらいがちょうどいいのかな~。

なんで1時間づつ金額が下がっているのがよくわからないですが。ww

 

 https://www.kurumesi-bentou.com/recruitdelivery/

 

気になった方はよろしければ問い合わせてみてください🌟

 

 

何をメインにするかはまだ決めかねているおちびでした。。。