子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

車のメンテナンス

 

 

おはようございます🌟

 

今日は日常のお話です。

 

先日自家用車の車のメンテナンス、兼ETCカード普通自動車に変更をしに

いつもの車屋さんではなく買い物ついでにオートバックスに寄りました。

 

5000キロ毎にオイル交換等しているのですが

夏に変えてから11月に車で地元に帰省しましたが

 

まだ3000キロも走ってなくて笑

 

車を預けている間、近くにスシローがあったので娘と向かったら

表示では20分待ち、実際には1時間待ちでした

 

1000円位いつも食べるのですが

期間限定がおいしそうすぎて300円皿ばっか食べていたら、、、

 

お会計で3000円越えでびっくりしました。

今度からお寿司はちよだ鮨かスーパーのお寿司を食べることにします。

 

食べ過ぎちゃうんです。笑

 

それにしてもスシロー高いお寿司増えたな~

貝ばっかり食べてる私が悪いのですが💦

 

 

1歳2か月の娘は

持参したお菓子、うどん、卵焼き2皿も食べてました

 

びっくりですよね~

 

これは完全に私に似てます。やばいです。

 

幼稚園児から私は子供用ではなく大人用のラーメンとか食べてたので。。。

 

きっと数年後そんな姿が見れますね笑

 

 

楽しみです。笑

 

 

4月末~5月半ばまで2週間ほど地元に帰省するつもりなので

ガソリンもタイヤの空気も万全で向かおうと思います

 

 

あれ?お寿司を食べたことがメインのお話になってしまいました。笑

 

 

ここらへんで失礼します🌟