子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

大混乱な一日

 

 

おはようございます。

 

朝からバタバタしてます。

 

携帯の充電が外れていたため勘で起きれたのはよかったものの、

 

今日は朝から雨なので

保育園1日目の送迎は車が多いだろうなと思っていましたが

 

多く、駐車場待ち、加えて片足行方不明。笑

 

 

在宅の仕事を抜け出して保育園に向かったものの、

行き10分、保育園待ち時間合わせて10分、帰り10分で

30分ほど抜けちゃいました💦

 

車の場合は混むことが予想されるため、遅く向かうのがいいみたいですね😊

 

今度から気を付けます。

 

いま家でブログを書いていますが

部屋は静かですね~こんなのいつぶりだろう。笑

 

 

居なくなったわけではないので寂しくはないですが

9時半~11時までなので1時間半。。。

 

在宅の仕事の途中で迎えに行きます。笑

 

 

午後からはとりあえず1日保険に加入して車を黒ナンバー、名義変更し

ひと段落付けたいです。笑

 

 

同居人が出ていくまであと20日間ほどありますが

その間コインパーキングで1日500円。

 

痛い出費ですがしょうがないです🤣

 

4月が始まった!って感じが自分の中でしています。

 

 

仕事の再始動が楽しみですね!