子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

せわしない女

 

 

おはようございます。

 

本日も朝からせわしないです。

 

せわしないって通じるのかな?

方言になるのかな?

 

忙しいとか落ち着きがないって意味だと思います。

 

慣らし保育2日目ですが

本日も9時30分~11時。

 

在宅の仕事と丸被りです笑

 

10分前に家を出てギリギリについて

急いで帰って在宅ワーク

 

今週辛すぎる!笑

 

 

せわしない女になりそうな予感です。

 

気ままにゆったり自分の思うように生きてた人生から逆転笑

 

慣れるまではせかせかしちゃいそうで自分がいやになります。

今もです。笑

 

SBIの積み立てはクレカ積み立てが一番都合いいのですが

翌月、もしくは翌々月からのすたーとになりそうなので辞めました😢

 

いんです。送金にお金かからないなら全然銀行からでよい、笑

カード作ったのに、まいっか!って感じです。

 

保育園の間に掃除をしたり整理したりいろいろやりたいことあったのにもう

45分。

 

あと5分で家を出ます。

 

 

 

ほんとせわしないですよね。笑

 

今日はおひるごはんの後に運輸局、自動車協会など回らなきゃダメなので忙しいです。