子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

慣らし保育3日目、、、!にして!

 

 

おはようございます。

 

本日ももう10時30分になろうとしているところです。

 

朝の余裕はもうほぼありません😊

 

7時過ぎに起床し

ご飯を用意し

40分までをタイムリミットとし、そこから着替えて歯磨きで

洗い物して

8時→出発!で通常保育は間に合うはずです。笑

 

 

今もそんな感じで1時間遅れで過ごしてますが

仕事始まったらどのタイミングで洗濯?

 

掃除っていつ?って感じです。笑

 

 

難しいな人生って~

 

とりあえずせわしいのは今だけ、

 

仕事の方も後任意保険加入、いろんなところ登録かけていくだけです🌟

 

ウーバーが先に出来そうですね

書類の再登録だけなので🎶

 

4/27までは基本ウーバーを9時~17時で行い、

27~5/10ぐらいまで地元に帰省、

 

帰省後の週末は土曜保育がなく、ケロポンズが保育園に来るそうで楽しみです😊

 

なにかとここまでは順調なのでうまくいくといいです^^

 

 

昨日黒ナンバーに変更するため、車をコインパに取りに行ったところ

元気な90歳のおばあちゃまに出会い、折り紙でクジャクを折ってもらいました!

 

しゃべり方も上品で腰も曲がっていなく、肌もつやつや

 

すごいな~

関東に住んでいるご老人は地方に比べたら足腰がしっかりしているから

長生きですよね!とても元気

 

はやく私のおばあちゃまに会いたくなってきました❤

元気だといいな!

 

あら、もうこんな時間!!!!