子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

せわしないグランプリ優勝🥇🏆

 

 

おはようございます。

 

 

今日は慣らし保育4日目なのですが

保育園から菌を貰って帰ってきたらしくお迎え時点で鼻水がズルズル😷

 

夜も寝るの大変そうだった~

 

熱もないし鼻水もそこまでなので

保育園に預けてきましたが

 

 

朝からバッタバタだったんです。!

 

6時半に起きたので時間に余裕がかなりあり

早めに家を出て今日は余裕😊🤞🏻

 

って思っていたら

保育園の駐車場について、・・・・バッグ忘れた!

 

家まで光の速さで帰って向かいましたが通勤時間なのでバスも多いし車も多い。

 

遅刻して到着しましたが

 

朝からバッタバタでした。

 

本日は午後まで慣らし保育なので

午前は在宅の仕事をし、バースディに追加で必要なものを買いに行き、

お迎えってかんじです。🥰

 

仕事の方は仕事携帯を楽天SIMカード貰って登録かけたいので

とりあえず楽天にGOまちです。

 

今日行きたいんだけどな~

迷うなぁ

 

とりあえず保険会社どこにしよう。から止まってます。

 

アクサダイレクトって黒ナンバーはいれないのかな?

自家用と仕事半々はんだけどな~ってところです。

 

電話してみます。

 

 

あ!もうこんな時間

仕事に戻ります。!!