子育て奮闘日記with軽貨物

育児と仕事に奮闘中未婚シンママ24歳👶

毎日更新

 

 

おはようございます。

 

毎日ブログを更新することを約束していたのに

昨日は全く頭になかったです。。。

 

 

昨日は午前、在宅の仕事はお休みし

保育園の入学、お話を聞きに行ってきました🌟

 

入学式はコロナの為今年もないと聞いていたのですが

来ていた親御さんはみんなスーツとかww

 

聞いてない!笑

 

黒スキニーに寒かったので白色のタートルネックきてました。

まだフォーマルに足突っ込んでるかな?ぐらいの格好です。笑

 

 

月曜より慣らし保育なので午前のみですが楽しみです😊

 

入学でクラスにいただけでいつも通りいろんな人にアタック(突撃じゃないよ)しにいってたので

自由やなって、いつもどおりやなぁ笑

 

と思っていました^^

 

 

楽しく過ごしてくれたらうれしいです🌟

 

0から2歳児クラスは2階にあるみたいで

階段で足も鍛えれそう

 

落ちなければよいなぁ笑

 

そんな感じで保育園の報告でした。

 

 

ちなみにドライバーさんが埼玉から車を持ってきてくれたのですが

鍵を埼玉に持ち帰るという...

 

駐車場にかってに止めっぱなしなので

期限は絶対今日ww

 

レターパック届くかな。。

 

届かんかったら営業所取りに行こう笑

 

無事すみますように~~